競馬予想サイトの中で無料で全レース予想しているサイトを3つ紹介!

競馬 予想競馬・無料

競馬予想は、中には有料で多額の費用を支払う必要があるサービスがあります。
ただ、そのような情報でも絶対に的中するという確証はありません。
逆に、無料であっても優良な予想を提供しているケースもあるのです。
無料で予想を公開しているサイトを利用するメリットには、以下のような点があります。

  • 費用をかけずに予想を見ることができる
  • 予想の構築方法などを学べる
  • 他の競馬ファンとの交流が図れるケースがある

では、具体的にどのような無料予想サイトがおすすめなのでしょうか?
この記事では、特におすすめしたい全レースの予想を提供しているサービスと、予想実績について紹介します。

地方競馬も全レース予想している!【完全無料】中央・地方 全レース予想

【完全無料】中央・地方 全レース予想

参照元:http://blog.livedoor.jp/gamankeiba/

中央・地方 全レース予想は、中央競馬だけでなく、地方競馬も全レース予想しているサイトです。
至ってシンプルなサイト構成ですが、中身はとても濃厚で魅力的な情報ばかりです。
基本的には指数をベースに予想しており、芝やダートだけでなく障害レースも対象となっています。
ただ、全レースの予想を公開している反面、全レース買うことは推奨されていません。
あくまでも、自身のあるレースのみをピックアップして購入することが推奨されています。
単に指数だけを公開しているのではなく、各レースにおける以下の確率が公開されているのが魅力的です。

  • 三連単万馬券期待値
  • 6人気以下が馬券に絡む確率
  • 9人気以下が馬券に絡む確率

これによって、荒れそうなレースを見つけ出すことも容易です。
実際の的中実績は、以下のようになっています。

2021年3月21日 阪神11レース

伝統のレースである阪神大賞典ですが、春の天皇賞でも人気になる見込みのアリストテレスが人気となっていました。
ただ、重馬場ということもあって一抹の不安があったのは事実です。
また、二番人気のユーキャンスマイルは武豊ジョッキーが直前で乗り代わっているという点も不安要素となっていました。
その中で本命にしたのがディープボンドです。
キズナ産駒ということで注目されていた馬ですが、見事に快勝して復活を予感させました。
ディープボンドの単勝と複勝を見事に的中して、回収率は845%を超えています。

2021年3月21日 中山11レース

クラシックに向けてのステップレースであるスプリングステークスでは、ヴィクティファルスが外からアサマノイタズラを差して見事勝利しました。
本命は、一番人気のボーデンでしたが、1-2着もしっかりと重い印を付けており、3連複5,410円を的中しております。

2021年3月21日 中京10レース

フローラルウォーク賞は少頭数で行われましたが、勝利したのはこの日中京で騎乗していた松山弘平ジョッキー騎乗のゲンパチミーティアでした。
その他、6,5番人気の馬が馬券に絡んだこともあって、三連複は6,550円の配当となりましたが、しっかりと的中させているあたりが素晴らしいです。

2021年3月21日 中京6レース

ダート1800m戦で行われたこのレースでは、人気馬同士で決着しています。
ただ、11頭立てで一番人気が3.6倍とそこそこ付いた印象があり、3連単5,780円をしっかりとゲットしています。

データマイニングを活用した予想が光る!競馬セオリー

競馬セオリー

参照元:https://keibatheory.com/

競馬セオリーは、主にデータマイニングと数量化理論を活用した予想を展開しています。
圧倒的なデータを誇るデータマイニングによって、より最適なデータを見つけ出し予想を構築しています。
よって、より的中する可能性を高めているのが特徴です。
実施に、毎週回収率が100%近いという実績があります。
出走馬にすべてランクを付けており、また買い目も公開しているのですから驚きです。
予想だけでなく、馬券の購入方法などの情報も満載で、競馬初心者にとって有益な情報に溢れています。
実際の的中実績は、以下のようになっています。

2021年3月21日 中山7レース

岡田繁幸さんが亡くなったこともあり、コスモ関連の馬券が売れていた日ですが、このレースでは大口の馬主であるサトミホースカンパニーの所有馬であるサトノワールドが勝利しました。
2着のヴァンデリオンも差してきたことから、比較的荒れている印象がありましたが、人気馬同士での決着となっています。
ただ、馬単で1,490円を本線で的中させたのはさすがです。

2021年3月21日 中山9レース

スピカステークスは、重馬場で荒れそうな要素が揃っていました。
その中で、勝利したのは欧州の重めの血糖であるキングスベスト産駒のミスニューヨークでした。
道中10番手から見事に差し切っての勝利でした。
2着にはモンブランテソーロ、そして3着には先行したグランスピードが入っていますが、3連複本線で見事9,990円の馬券を的中させています。

2021年3月21日 中京7レース

不良のダートコースで行われたこのレースで、本命にしたのがフェアレストアイルでした。
最後は最速の上がりを見せて見事2着に入りました。
また、1着は注目の新人女性ジョッキーである、古川奈穂ジョッキーが騎乗したタケルラスティであり、見事馬連2,820円を本線的中させています。

2021年3月21日 中京9レース

小雨降りしきる中で行われた芝1200メートルのレースでは、先行したグレイトゲイナー、そして差してきたワンダーカタリナで決着しました。
馬連3,550円を4点で的中しており、しっかりとプラス収支となっています。

AI予想の決定版!ウマークス

ウマークス

参照元:https://uma-x.jp/

ウマークスは、徹底的にデータ予想にこだわっている競馬予想サイトです。
その中で、以下のAI予想を披露しています。

  • 馬連予想アトゥム
  • 単勝/複勝予想イシス
  • 穴ワイド予想ソプデト

AIならではの精度の高い予想が魅力的で、また的中率と回収率のバランスを大事にしています。
他にも、ジョッキーや馬の各種データを、グラフを交えて紹介されていて、参考になりますよ。
的中実績としては、以下のようなものがあります。

2021年3月21日 中京5レース

ローカルの芝2000メートル、そして不良馬場というコンディションが揃っている中で、勝利したのは先行した6番人気のパナプリです。
見事に本命に指名して、連下に2着のミツルハピネスを選んでおり、馬連3,000円を的中させています。

2021年3月21日 中山10レース

このレースでは、先行馬が総崩れして差し馬が台頭していました。
勝利したのは、4番人気のアポロビビで、2着にはウルトラマリンが入っています。
対抗にウルトラマリンを選び、連下にアポロビビをチョイスしており、馬連2,750をゲットしています。

2021年3月20日 中山10レース

比較的人気が割れたレースの中で、勝利したのはマサハヤニースで、2着にはファイアランスでした。
馬連3,560円を見事本線で的中させたのはお見事です。

2021年3月20日 中京7レース

このレースでは、圧倒的人気のカイルアコナが本命でした。
ただ、2着には6番人気のアマービレが入ったことによって、馬連950円ではありますが手堅く的中させています。

全レースの予想を楽しもう!

中央競馬の場合、1日最大36レース開催されています。
全レースの予想を行うのは困難ですが、多くのチャンスがあるとも言えます。
今回紹介したサイトを上手く活用して、全レースの予想を楽しみましょう。

ジャンル別競馬予想サイトランキングはこちら