本格的な予想が多い!競馬予想をブログで無料公開しているサービス3選

競馬場 予想競馬・無料

最近では、SNSの普及によって気軽に情報のやり取りができるようになりました。
そのような状況下においても、まだまだブログの保つ意味はとても大きなものがあります。
本格的なサイトも作り上げることができて、コメント欄があるのでコミュニケーションを取るのも容易です。
そのブログで、競馬予想を無料公開しているサービスがあるのをご存知でしょうか?
競馬予想ブログの特徴としては、以下のような点があります。

  • 無料で予想公開しているケースが多い
  • 素人でも手軽に予想を公開できるので独自性のある予想もある
  • コメント欄などでコミュニケーションを取ることができる

では、実際にどのような無料予想ブログが有るのでしょうか?
この記事では、特におすすめしたい競馬予想ブログを3つ紹介します。

可愛いサイトで人気!馬券生活女子大生mayamiの競馬予想ブログ

馬券生活女子大生mayamiの競馬予想ブログ

参照元:https://mayami-keibayosou.jp/blog/

馬券生活女子大生mayamiの競馬予想ブログは、タイトル通り女子大学生であるmayamiさんが運営しているブログです。
mayamiさんが競馬に触れ合うようになったのは小学生の時で、父親に初めて競馬場に連れていってもらい、そこから競馬に熱中になっています。
大学生からは、馬券の購入やブログもスタートして、多くのフォロワーを獲得して毎週盛り上がっています。
そして、アメーバブログでは公式ブロガーとして記事を書いているのです。
当ブログでは、上級者ブログとして重賞レースの分析や予想を中心に展開しています。
LINEを用いて、毎週重賞の公開馬券や重賞出走馬の追い切り、そして血統分析を配信してるのも特徴的です。
好きな馬はリスグラシュー、そしてダミアンレーンジョッキーをこよなく愛しています。
週末の重賞を枠や産駒、過去に馬券に絡んだ馬の好走コースなどを用いて予想を展開しています。
海外レースの予想も人気で、特に情報が少ない中でオーストラリア競馬に精通されているのも魅力的です。
お問い合わせ欄もあるので、気になったことがあれば気軽に確認してみましょう。
馬券生活女子大生mayamiの競馬予想ブログでの的中実績としては、以下のようになっています。

2021年2月28日 中山11レース

最近では、ドバイや大阪杯の全勝レースという位置づけで、有力馬が多く出走するようになった中山記念ですが、今年はヒシイグアスが一番人気に支持されました。
見事、ヒシイグアスは勝利を収めて金杯から連勝を飾っています。
地味ながら、しっかりと単勝をゲットできているのが流石です。

2021年2月21日 小倉11レース

今年はイレギュラー開催ということもあって、小倉の馬場状況は読めない状況が続いていました。
その中で、短距離レースである小倉大賞典は、11番人気のテリトーリアルが勝利して、2着にはボッケリーニが入っています。
このレースで、荒れることを予測してかボックスで購入しており、ワイド1,340円を手堅く的中させています。

2021年2月20日 東京11レース

ダイヤモンドステークスは長距離レースとして有名ですが、今年は7番人気のグロンディーズが勝利しました。
また、2,3着には上位人気が入ったものの、比較的人気が割れていたことから馬連でも2,520円とそこそこ大きい配当となっています。
見事、グロンディーズ軸での馬連を購入しており、馬券をゲットしています。

2021年2月14日 阪神11レース

今年の京都記念は、牝馬G1ホースであるラヴズオンリーユーが勝利しました。
川田将雅ジョッキーの前哨戦の強さはさすがですね。
2着にはステイフーリッシュが入りましたが、見事本線で馬単840円を仕留めています。

1万人以上のフォロワーがいる!かよちんの競馬ブログ

かよちん

参照元:http://kayochinkeiba.com/

かよちんの競馬ブログは、プロ馬券師として活躍されているかよちんさんが運営しているブログです。
なかなかプロ馬券師として活躍するのは難しいものですが、すでに5年以上の実績があるのが素晴らしいです。
予想のメインとなっているのが、天井指数です。
天井指数とは、統計学を用いた指数でより勝利する可能性の高い馬を見つけ出すことが可能です。
また、確率の歪みに着目して、より美味しい穴馬を見つけ出すことが得意となっています。
ロジック自体を作り出すことに長けているので、より進化した姿を見せてくれることも期待できます。
女性らしいポップで可愛いサイト構成も魅力的で、また地方競馬も含めて予想しているのもすごいですね。
的中実績は、以下の通り万馬券もバシッと的中させています。

2021年3月20日 中山11レース

今年のフラワーカップは、本命馬不在で荒れる要素がビンビン伝わっていました。
その中で、勝利したのはルーラーシップ産駒のホウオウイクセルでした。
牝系にはメジロドーベルがいるメジロ血統で、オールドファンからも注目されている馬です。
このレースでは、3着に入ったウーバーレーンとホウオウイクセルとの3連単2馬軸マルチで購入して、見事3連単19,570円をゲットしています。

2021年3月20日 中京11レース

このレースでは、朝日杯フューチュリティステークスを勝利したグレナディアガーズが出走すると合って、注目されていました。
フランケル産駒であることもあって、圧倒的な一番人気に支持されたものの、勝ちきれずルーズネストが勝利を収めています。
このレースで、3連単6,600円を手堅くゲットしています。

2021年3月20日 阪神11レース

クラシックの登竜門ともなっている若葉ステークスでは、ロードカナロア産駒のアドマイヤハダルが見事に勝利を収めています。
このレースでは、アドマイヤハダルを1頭軸にして、3頭のマルチで8,900円の馬券をゲットしました。

2021年2月13日 小倉11レース

このレースでは、4番人気のメイショウヨカゼをマルチの紐に抑えており、3連単で30,660円を獲得しています。
マルチの購入方法が抜群に上手い印象ですね。

運用を実践!毎日競馬予想ブログ 無料全レースで資産運用

毎日競馬予想ブログ 無料全レースで資産運用

参照元:http://kayochinkeiba.com/

毎日競馬予想ブログ 無料全レースで資産運用は、消え場を投資対象と見立てて、勝率80%以上の実績を誇る予想を展開しています。
好走が期待できる馬、そして回収率期待値の高い馬をピックアップして購入するスタイルを採用しており、有料予想も一部公開しています。
もちろん、無料予想も十分すぎる精度を誇り、多くの方に有益な情報をもたらしています。
基本、点数を抑えて購入しいるので、大きな痛手も負いにくいという点も評価できますね。
過去の的中実績は、以下のとおりです。

2020年12月26日 中山1レース

このレースでは、5番人気のスイートクラウンが先行する展開でした。
逃げたオオシマサフィールは最下位に沈んだ中で、最後まで粘りきって勝利しています。
見事、本命、2番手同士の馬が2,3着に入り、19,810円の3連単を的中させています。

2020年12月26日 中山2レース

次のレースでも、なんと本命馬が勝利したセルヴァン、2着には対抗のロイヤルダンスが入り、馬連740円を手堅く的中させています。
連続的中というう点がすごいですね。

2020年12月26日 中山5レース

新馬戦もしっかりと的中させているのが、このブログの素晴らしい点です。
本命にしたのは、バラードインミラノでしたが、ジャズエチュードには勝ちきれなかったものの、2着を確保して、馬連1,040円を的中させています。

2020年12月26日 中山8レース

ダート1,200m戦で行われたこのレースでは、本命には圧倒的人気のレッチェバロックを指名していました。
レースは5番人気のサンマルベストが勝利しましたが、レッチェバロックも2着に入り、また3着馬も押さえていたことによって3連複2,130円をゲットしました。

ブログでも魅力的な予想を展開している!

今回は無料予想を展開しているブログを紹介しましたが、ブログであっても魅力的なサービスが多くありますね。
また、個性的という点でも見逃せません。
ぜひ無料予想ブログを駆使して、馬券を購入してみませんか?