リアルな評価!競馬予想を無料で提供しているサイトをランキングで紹介

競馬場 予想競馬・無料

競馬に関するサイトは、実に数多く存在しています。
ただ、実際には競馬予想を公開しているだけでなく、情報商材に誘導するだけの悪質なサイトがあるのは事実です。
特に、有料サービスに誘導されて多額の費用を払わなければならないケースも多いのです。
優良な競馬予想サイトとは、以下のようなものを指します。

  • 広告が少ない
  • 完全に無料で予想を公開している
  • コミュニケーションを取ることができる

この記事では、特に優良な情報を提供している、無料の競馬予想サイトをランキング形式で紹介します。

おすすめ無料競馬予想サイトTOP10

それでは、具体的におすすめしたい競馬予想サイトをランキングで紹介します。

第10位 うま吉の無料競馬予想

うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

参照元:https://keiba-kouryaku.net/

うま吉の無料競馬予想は、かわいいキャラクターが多く登場する競馬予想サイトです。
とても洗練されており、見やすい印象があります。
また、NO,競馬。NO,LIFE。をテーマとして、様々なコンテンツが用意されているのです。
穴馬予想と鉄板馬予想が基本となり、基本的に重賞予想が中心です。
過去の重賞傾向から、期待が持てる馬を3頭ビックアップしています。
また、激走する可能性の高い穴馬も紹介しているのが良いですね。
各レースで、かなりのボリュームで解説しているので、見応え充分ですよ。
他にも、無駄な広告が少ない点も評価できます。

第9位 当たる無料競馬予想【神ログ】

当たる無料競馬予想【神ログ】

参照元:https://kamikeibalog.com/

当たる無料競馬予想【神ログ】は、出走予定馬と予想オッズ、サイン、血統、展開などの要素を加味して予想を公開しています。
サインをベースにしている点には注目ですね。
予想にブレが生じることを最も警戒しており、常に安定した予想をモットーとしています。
また、調教に力を入れている点も見どころの一つです。
当週の最終追いきりをすべての馬で評価しているので、とても参考になります。
他にも、競馬予想サイトを比較するといったコンテンツも用意されています。

第8位 【完全無料】中央・地方 全レース予想

完全無料】中央・地方 全レース予想

参照元:http://blog.livedoor.jp/gamankeiba/

中央・地方 全レース予想は、中央だけでなく南関東の全レースを予想するサイトです。
地方・中央指数の過去データをまとめ該当する馬を掲載しており、とても参考になります。
指数の精度も高く、また穴馬も見つけやすいという特徴があります。
全レース購入することは推奨されておらず、あくまでも期待値の高い馬を狙って購入するというのがベターです。
レース後には収支も掲載されているので、ひと目で結果をチェックできますよ。

第7位 アドレナリン競馬

アドレナリン競馬

参照元:https://www.titanic-online.com/

アドレナリン競馬は、多彩なデータ分析を駆使して、回収率を向上させることができる競馬予想サイトです。
効率よく競馬で利益を生み出すことを目的としており、他のサイトとはひと味違う穴馬に特化しています。
よって、圧倒的な的中を体感することができます。

アドレナリン競馬に登録すれば、 毎週行われるレースの穴馬情報を見ることが可能です。
他にも、メルマガにて独自指数による予想を見たり、過去の予想アーカイブも閲覧可能です。
当週には重賞レースの見どころを掲載しており、見ながらアドレナリンを分泌させて、テンションを上げて予想できますよ。
その他、読み物コンテンツも満載で競馬を見る目を養えます。

第6位 競馬予想ウマークス

競馬予想ウマークス

参照元:https://uma-x.jp/

競馬予想ウマークスは、競馬に関連する各種データを見ることができます。
グラフなどを多用しており、ビジュアル的に見やすく工夫されています。
また、競走馬の簡易的な情報も見ることができるのが魅力的です。
ウマークスでは、独自の指数を公開しており指数通り購入すれば的中率を高めることが可能です。
総合値、SP値、AG値、SA値と4つの要素で判断できる点も評価できます

第5位 パカパカ競馬予想【全レース無料 WIN5 DE ブログ】

パカパカ競馬予想【全レース無料 WIN5 DE ブログ】

参照元:https://uma-x.jp/

パカパカ競馬予想【全レース無料 WIN5 DE ブログ】は、データを重視して予想しているサイトです。
全レースにおいて、各競走馬の馬場適性をコンディション別にすべて公開しているのが特徴で、特に重馬場であったり芝、ダート替わり時にとても参考になります。
また、人気、実績、スピード、スタミナなどの要素でそれぞれ印をつけているので、その組み合わせでより精度の高い予想を展開できます。
単に印だけでなく、各馬の短評も掲載されているのも評価できますね。
さらに、珍しくWIN5の予想を公開しているのも魅力的です。

第4位 なみへい見聞録

なみへい見聞録

参照元:https://gure55maru.com/

なみへい見聞録では、競馬歴20年以上のキャリアがある管理人が競馬予想を展開しています。

当初はロマン派で応援馬券も購入していたのですが、最近はドライに馬券が投資対象となるかを模索中です。
過去はスピード指数からオカルト馬券など、様々な馬券法を試していたのですが、臨戦過程として馬場、コース、距離、不利など様々な要素から走れるタイミングにある馬を見出すメソッドに変化させています。
ほぼ全レースで狙い馬を公開しており、説得力あるデータはとても参考になります。
また、無駄に広告が掲載されていないために、とても見やすく工夫されています良い

第3位 かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

参照元:http://kayochinkeiba.com/

かよちんの競馬ブログは、プロ馬券師に認定されているかよちんさんが手掛けるサイトです。
独自の統計学から算出された天井指数を見ることができます。
気軽に問い合わせできるので、サイト上などから気になることがあれば問い合わせしてみましょう。
女性らしい、可愛らしいサイト構成が魅力的で、また本格的な競馬予想をしたい方にも向いています。
更に、地方競馬の予想を見れる点も評価できます。
有料会員も募っており、特に馬単会員になれば馬単の買い方を極めることも可能です。

第2位 無料競馬予想のガガガ競馬

無料競馬予想のガガガ競馬

参照元:https://gagaga-keiba.com/

無料競馬予想のガガガ競馬では、JRAの過去10年分の重症データを網羅しており、重賞予想に役立つ傾向と過去データを閲覧できます。
本格的なサイト構成で、無料とはとても思えない出来栄えです。
人気コンテンツが、今週の重賞レース情報であり、各レースにおける注目データを紹介しています。
また、販路調教ベスト10では、なかなか判断することが難しい調教の良し悪しをジャッジしているのです。
簡易的な出馬表の片隅に、各予想家の印が掲載されています。
お気に入りの予想家の予想に乗っかるもよし、組み合わせて購入するのも有効的です。
データを重視した予想を楽しみたい方に向いたサイトです。

第1位 競馬予想AI-Ringo

Ringo ver.β

参照元:https://ringo-ai.com/

競馬予想AI-Ringoでは、東大工学部を卒業された2名が開発するAIをベースとした予想を見ることができるサイトです。
Ringoにおいては、複数の最新アルゴリズムをミックスしたAIによって、順位予想だけでなくAI指数、勝率、推奨買い目を見ることが可能です。
AIならではの精度の高さがありますし、さらなる性能向上を目指している点も評価できます。
Ringo指数では、AIが算出した各競走馬の対象レース内における、相対的な強さを示しています。
順位予想の根拠でもあり、Ringo指数の差などを活用しより高度な予想が可能です。
基本有料サービスなのですが、登録後2週間は無料で利用可能です。
また、無料公開レースもあるので、うまく利用しましょう。

おすすめの予想サイトを活用しよう!

今回は、優良でとても役立つ競馬予想サイトを紹介しました。
すぐにでも利用できるサイトばかりですし、普段から確認することで競馬に関する知見が高まります。
是非活用して、回収率アップを狙ってみましょう。